SOLITARY SINGER WANDERING THE WORLD

Now I'm in ...

JAPAN

free_032_03.gif

カテゴリー(category)

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

Now you can buy my songs on web ↓
http://www.amazon.com/s/ref=ntt_srch_drd_B005NVY0IY?ie=UTF8&search-type=ss&index=digital-music&field-keywords=Takeshi%20Shimoda
スポンサーサイト
2011/10/09 13:34|日記CM:0

ついに着うた配信! 

下田武志の歌がついにネットで配信されました!
iTunesとか色んなところからダウンロードできるみたいなので、見てみてね。
そしてダウンロードしてね。

下田武志+着うた、iTunes等のキーワードで検索してみてください。
2011/10/07 23:45|日記CM:0

On TV tonight 

7月29日に福岡アイスボールで行われたライブの模様が、今夜(8月11日)ネット上の生放送のテレビ番組で紹介されます。

20:00~
「サンケンちゃんねる」で検索すればすぐに見れます。
PCかスマートフォンで見れます。

アドレスは、
http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B

時間が会わない人もしばらくの間は「過去のライブ」から見れるけど、できたら今日の夜8時から生で見てみてね。




Tonight 8pm(Japanese time) Watch web TV USTREAM ”サンケンちゃんねる”.
They will introduce me and show the video of my music live.
You can search with the word"サンケンちゃんねる"
2011/08/11 18:55|日記CM:0

福岡ライブのお知らせ 

ブログは終了したのですが、急遽ライブをすることになったのでお知らせします。
----------------------------------------------------------



20日ほど前に南米より帰国し、今東京にいます。

そして来たる
7月29日に福岡でワンマンライブ
を行います。
博多でいつもお世話になっているファイヤーボールカフェのコータローさんが最近新しくミュージックバー「アイスボール」をオープンしたので、そこでやります。
博多駅の近くです。

本当はしばらくライブ活動はしないつもりでしたが、コータローさんのお誘いならというのと、俺もどうしてもアイスボールに行ってみたかったので、やることにしました。

お近くの方も、そうでない方も、遊びに来てください。
来て後悔はさせません。

詳細は追ってお知らせします。

2011/06/15 12:17|日記CM:0

放浪記終了 

現在、コロンビアの首都ボコタにいる。

中南米放浪を始めてから1年半。
今月、日本に帰る。
誰にも伝えていなかったが、実は半年以上前に既に決めていた。
上海から始まった無職住所不定生活は、今月で4年と5ヶ月。

そろそろ次へ行かなければならない…
でも、次が何なのかわからない…

元々、目的の無い放浪生活だったから、どの位続くかも、何処まで行くのかも、何を得たいのかもわからなかった。
でも思えばいつも、外国へ行けば日本を、人に会えば自分自身を見ていた。

もっと自分自身と向き合ってみよう。
もっと日本と向き合ってみよう。

ということで、まだ漠然とはしているが、無目的の放浪はやめて、しばらくは修行の期間にする。

この日記を最後にブログも一度終了する。

ブログを読んでくれたり、コメントをくれたり、応援してくれた方々、ありがとうございました。

ブログはしばらく書きませんが、歌にも歌っているように、『旅は続く』ので、何処かでお会いできることを楽しみにしています。
もちろん、歌うことも続けるので、また機会があったら聴いてください。

さあ、
下田武志32歳。
日本でまた、無一文、家無し、職無し、コネ無し、社会的地位無しからのスタート!

行くで~‼


2011/05/14 11:07|日記CM:3

南米北上中!!! 

最近は移動も多くて忙しいので、ほとんどブログを更新していない。
次の目標に向かって行ったり来たりしているところだ。
ちなみに現在はペルーにいる。
アルゼンチンからチリを抜けて再びペルーin。
海沿いの街でおいしいシーフードを食べたり、時々お腹を壊したり、道端で働いて警察に怒られたりしながら南米大陸を北上している。
細かいことは、今度まとめて書こうと思っている。

日本で大地震があったと、チリやペルーでもニュースになっていますが、皆さん無事ですか?
ここペルーにも津波の影響の恐れがあるようなので、何かあった時に後悔だけはしないように、1日1日を大切に生きようかな。


2011/03/11 23:11|日記CM:1

ウルグアイ 

2011年2月28日~3月3日
ウルグアイのモンテビデオ
次はアルゼンチンの西の町メンドーサへ
2011/03/03 20:47|日記CM:0

ブエノスアイレス 

アルゼンチンのブエノスアイレスにやってきた。

ボリビアから追放されたため、1度チリのアリカという港町に行き、その日偶然行われていた祭りのおかげで1日半で500ドルほど稼ぎ、おいしい海鮮料理を食べ、南の国境から再びボリビアへ入国。
無事にウユニの塩湖にも訪れ、鏡のように空を映す、雨期の美しい塩湖を見ることができた。
そのあとバスでパラグアイまで行き、次の旅のためにひと稼ぎするつもりが、ほとんど稼げず、逃げるようにしてブエノスアイレスまでやって来た。

アルゼンチン物価高いし 、俺はふたたび無一文。
現在は二人旅だから、俺はヒモ状態だ。

まずいぞ、 俺!!!
捨てられてしまう前に生活費くらい稼がなければ!!



2011/02/25 00:26|日記CM:0

ボリビアからの追放 

現在ボリビアの首都ラパスにいまして、道端で働いておりましたら、突然、警察に連行されまして、外国人の不法就労ということで、48時間以内の出国命令が下されました。
俺の出国カードには"要注意人物"の判子が押された。

もうちょっと稼いだらこれからウユニ塩湖に行こうと思っとったのに!
でも、ウユニ塩湖は絶対に諦めんけえの!

さあ、俺は48時間以内に無事ボリビアから出国し、再びボリビアに入り、ウユニ塩湖まで訪れることができるのでしょうか!?
2011/02/10 09:45|日記CM:0

いざ、南米⁉ 

明けましておめでとうございます。
俺はまだ生きています。

現在、女性と2人暮らしをしている。
昔から共同生活は愚か、共同作業さえ苦手な俺が、こんなに長い間誰かと生活するなんていうことが有り得るとは想像しなかった。
人生何が起こるかわからないものだ。

しかも、ほぼ24時間一緒。
道端で働くのも、危険を犯すのも、恥をさらすのも一緒だ。
俺の生活をブログとか話を聞いて、「楽しそう」とか「大変そう」とか、「やってみたい」とか「バカみたい」とか、色々言う人はいるけど、本当のことは実際やってみないと分からんけえね。

武志との生活はどうですか?

楽しいですか?

武志は本当に自分で言っているようなワイルドかつ繊細な男でしたか?

あと一週間で中米を出て、南米紀行が始まる。
そう言えば、1年前に日本を出るとき、「南米に行ってきます!」って言って出てきた気がする。

やっと南米に入るか…俺⁈
しかも、まさかの2人旅か⁈

今年もよろしくお願いします。

コスタリカより。
下田武志
2011/01/05 10:47|日記CM:5

ブログ内検索(search)

MOVIES(動画)

リンク

このブログをリンクに追加する

お問い合わせ(mail)

名前(name):
メール(your address):
件名(title):
本文(message):

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 下田武志のブログ(Takeshi's Blog) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。