SOLITARY SINGER WANDERING THE WORLD

Now I'm in ...

JAPAN

free_032_03.gif

カテゴリー(category)

月別アーカイブ

FC2カウンター


--/--/-- --:--|スポンサー広告

USTREAM 









Video streaming by Ustream
http://www.ustream.tv/recorded/16572330
USTREAM:サンケンちゃんねる

ネットのTVで紹介していただきました。
8月11日にライブで放送された映像を「過去のライブ」から再度視聴できます。
福岡アイスボールのコータローさんとあつし、ありがとうございました。

新しく立ち上げられたアイスボールのレーベルから、今度アイチューンで俺の曲が配信されることになったみたいです。
9月末くらいの予定です。
俺はアイチューン使ったこと無いけど、皆さん見てみてくださいね。
2011/08/19 09:32|動画(movies)CM:0

黄色い悪魔(新曲) 

この間、朝の散歩をしている間に1曲できあがったので紹介します。
今回は力作なので、ビデオクリップ付きでご覧ください。
お子様にも是非見せてあげてください。
2010/11/19 07:36|動画(movies)CM:0

Festival de Japon en El Salvador(動画) 

1621308186_52.jpg

明日(11月14日)はエルサルバドル最終日。
短かったけど、充実したな~。
良いを暮らしせをさせてもらったし...
1621308186_144.jpg 1621308186_78.jpg

月曜日にはニカラグアに向かう。

11月11日にニカラグア大学で行われた"日本祭り"を見に行ったら、ステージで突然歌うことになって3曲ほど歌ってきたので、その時の映像をどうぞ!

それにしても...
中米に来てもう11カ月もたつのに、俺のスペイン語はひどい...
2010/11/14 11:49|動画(movies)CM:0

結婚(動画) 

1616976854_108.jpg 1616976854_146.jpg

10月23日に行われた福岡の親友、中嶋かずあき、由美さんの結婚式に招待してもらったけど、当日会場に行けそうになかったので、映像で参加させてもらった。
俺は、"結婚"という形式は契約みたいだから本当はあんまり好きじゃないけど、2人の違う人間が出会って人生を共有していくことは素晴らしいことだと思う。
だから俺は"結婚おめでとう"と言うよりも、"これから" 2人がお互いに高め合ってより良い関係を築いていけるように応援したい。

俺の気持ちは届いてくれたかな?

2010/11/07 12:10|動画(movies)CM:0

動画 "壊れもの" 

半年以上を過ごしたグアテマラを離れ、今日からエルサルバドル生活が始まった。
さあ、ここではどう生きようかな?

今日は1カ月ほど前に行ったメキシコ、サンクリストバルのホテルの屋上から1曲どうぞ!

曲のタイトルは "壊れもの"。
歌詞はこちら

2010/10/28 02:50|動画(movies)CM:0

LIVE at CAFE FROL in Antigua Guatemala 

Video 17/8/2010 en CAFE FROL


Proximo LIVE
(jueves)2/9/2010 19:00-21:00
en CAFE FROL
(4ª Avenida Sur No.1) tel:78322807
100830_173940.jpg
2010/09/01 00:31|動画(movies)CM:0

VIDEO en ciudad de Guatemala  

7月21日は俺の誕生日。
せっかくだから新しく生まれ変わったつもりで、何か新しいことに挑戦してみよう。
初めてグアテマラシティでの路上ライブ。

{まだyoutubeにアップできていないので、mixiの映像をご覧ください。}
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=10050071&video_id=9435852

1時間くらいで警察に止められたけど、景色も良いし、人も結構集まってきて気分は最高だった。
100721_141656.jpg 100721_141616.jpg
2010/07/25 13:26|動画(movies)CM:0

動画 "地上に帰ろう" 

この間アンティグアの知り合いのカフェでやったライブの映像。
ちょっと中途半端だけど、グアテマラに来てから作った新曲。

"地上に帰ろう" [歌詞はこちら]
2010/07/13 12:15|動画(movies)CM:0

メキシコの動画 

4ヶ月ほど前、メキシコでアニメフェスで歌った時の映像を観客の誰かがyoutubeにアップしていたみたいなので、紹介しておきます。
2010/04/28 15:04|動画(movies)CM:0

ラジオに出演 

3日ぶりに晴れたぁ!
路上へ出るでぇ!

でもその前に今日は、2週間前に出会ったMoisesという青年にインターネットラジオの彼の番組への出演を頼まれとった日だった。
どんな番組なのかもよくわからんまま、とりあえず待ち合わせの場所へ行ってみた。
43727968_592104569.jpg
番組は、毎週やっている「Cauce Ciudadano」という1持間の番組で、普段どんな内容でやっているのかはよくわからんけど、ミュージシャンが出演するのは初めてらしい。
俺も通訳してくれた人も、英語がおぼつかなくて、英語とスペイン語の間で混乱しながら、しかし、なかなか楽しい1時間だった。
43727968_2830310696.jpg
インターネットラジオは世界中で聴けるから、本当なら番組を聴いてほしかったけど、番組は収録では無くライブで放送されるらしく、もう終わってしまっている。

なので、スタジオの様子を少しだけ動画に撮ったので、それをご覧ください。
上下逆さまになってしまったので、モニターを逆さまにするか、自分が逆さまになって見てください。
2010/02/07 02:29|動画(movies)CM:0

ブログ内検索(search)

MOVIES(動画)

リンク

このブログをリンクに追加する

お問い合わせ(mail)

名前(name):
メール(your address):
件名(title):
本文(message):

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 下田武志のブログ(Takeshi's Blog) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
