SOLITARY SINGER WANDERING THE WORLD

Now I'm in ...

JAPAN

free_032_03.gif

カテゴリー(category)

月別アーカイブ

FC2カウンター


--/--/-- --:--|スポンサー広告

沖縄→奄美大島 

音楽市

明日4/30朝7時のフェリーに乗って奄美渡島に渡ります。

ワンマンライブが終わって、バタバタして、次のことを考える暇も無く、もう出発です。
奄美大島で何が起こるのか、いつまで居るのか、泊まるところも決まっていません。

しばらくパソコンは使えないかも知れない。
日記更新もできないかな。

でも、根拠の無い自信と、期待だけが溢れている。

沖縄のみなさんありがとー。

またいつか会いましょう。



2008/04/29 22:09|日記TB:0CM:1

本日沖縄最終ライブ 

バンター2

本日4/27(日)下田武志ワンマンライブです。
沖縄に辿り着いて3ヶ月。とうとう沖縄最終ライブです。
このライブが終わったら、次は九州に渡ります。
今日は最高のライブにしようと思っていますので、是非遊びに来て下さい。

場所:「バンターハウス」
那覇市牧志2-17-3 プラザ21(B1)
沖映通り、auショップ隣の地下です!
TEL 098-863-7967
blog http://bantarhouse.ti-da.net/

時間:開場19:00 開演20:00

料金:前売1000円 当日1300円

受付で下田武志の知り合いだと言っていただければ、前売り価格で入れます。

旅の裏話、企画、プレゼントもあります。
お楽しみに。

2008/04/27 16:37|日記TB:0CM:0

憎きフライパン 

今朝、ちょっとだけ出かけたんですよ。
家を出る時、いつもは頭にタオルなんかを巻いて出かけるんですが、今日は「まあいっか」って、スキンヘッドをあらわにしたまま出かけたのです。

で、久しぶりに「びっくりドンキー」でハンバーグを食べようと思って、お店に入ったんですけど、席に着こうとした時に何かが俺の頭に刺さったのです。
フライパン

写真のやつです。わかりにくいけど。
雰囲気作りか、なんか知らんけど、そこにフライパンはいらんじゃろーが!

家に帰って鏡で見てみたら案の定、流血ですよ。
写真じゃあ分かりづらいですけどね。
額の傷

まあ、結局油断した自分が悪いんですよ。
頭を剃ったのも自分ですし。
フライパンにも、そこにフライパンをぶら下げたびっくりドンキーにも罪はありません。


ところで今日は夜11時くらいから、コザ中野町にあるカラオケバー「微風」でライブがあります。入場無料の投げ銭ライブです。深夜までやります。出演は、下田武志、megumiです。
遊びに来ませんか?

明日は...
4/26(土)コザ ZIG ZAG ロックなイベント(俺はアコースティック) 20:00~
そのあと、22:00くらいから近くのM-frogへ移動「ローズマリーのライブに乱入」

明後日...
4/27(日)那覇 バンターハウス「下田武志ワンマンライブ」
       開場19:00 開演20:00
       guest「megumi」

以上で沖縄でのライブは終了です。
特にワンマンライブは来てね。


2008/04/25 15:12|日記TB:0CM:0

絶好調! 

たっぷり寝たし、体調が回復した!

昨日は2回目の九坪ライブ。店長のと~し~のジャンベとセッションして、最高に気持ちよかった。
風邪薬を飲んだあとに酒を飲んだせいで、かなり気持ちよくなっていて、気付いたら5時間もお店に居た。
783484464_20.jpg

今日は近くの公園に曲作りにでも行こうかなー。

夜はバンターハウスの飛び込みライブ&居酒屋「石垣島」ライブをやる予定。

【ライブ予定】

25日(金) コザ カラオケバー微風 投げ銭ライブ 23:00くらい~深夜
26日(土) コザ ZIG ZAG 20:00~ ロックイベント
       コザ M-frog 22:00~ ローズマリーのライブに乱入
27日(日) 那覇 バンターハウス「ワンマンライブ」20:00~

2008/04/24 12:04|日記TB:0CM:0

「九坪」でライブ 

783484464_107.jpg
783484464_20.jpg

今日はとーしー君の店、那覇市古波蔵の「九坪」でライブをやります。
多分、8時くらいから。そのときの気分と雰囲気で歌います。
とーしーにもジャンベで参加してもらおうと思っています。
料理もうまいしアットホームな店です。
是非遊びに来てください。

昨日は風邪っぽくて、喉が痛くて結局石垣島ライブも中止にして家で寝ていました。

そういえば、今月はほぼ毎日ライブ、時には1日2~3回ライブをし、ライブをしなかった日は2日だけでした。

沖縄到着から2ヵ月半が経って、やっとコンスタントにライブができるようになってきて、少しずつ稼げるようになってきた、というところで、また旅立ちます。
名残惜しい感じもしますが、じっとしていることもできません。
そういう定めを背負って生まれてきたのでしょう。

沖縄最後の1週間。もう寝ている暇はありません。

【ライブ予定】

23日(水) 那覇市古波蔵 居酒屋「九坪」 20:00~
24日(木) 那覇沖映通り バンターハウス 飛び込みライブ 20:00~
       那覇市安里 島唄ライブ居酒屋「石垣島」
25日(金) コザ カラオケバー微風 投げ銭ライブ 23:00くらい~深夜
26日(土) コザ ZIG ZAG 20:00~ ロックイベント
       コザ M-frog 22:00~ ローズマリーのライブに乱入
27日(日) 那覇 バンターハウス「ワンマンライブ」20:00~

2008/04/23 10:08|日記TB:0CM:0

島唄ライブ居酒屋「石垣島」 

部屋で作曲

昨日はコザM-frogで飛び入りライブ。
ほぼ毎週通い続けたM-frogでの最後の飛び入りライブになりました。
昨日はアイドル「メグビーム」がM-frogデビューしました。
アイドル「メグビーム」を見たい方は4/26(土)のZIG ZAGでのライブにお越しください。
この日はZIG ZAGライブが終わり次第、M-frogに移動して、ローズマリーのライブに乱入します。

昨日の飛び入りライブが終わった帰りに国際通り(那覇市安里)の島唄ライブ居酒屋「石垣島」でも歌ってきました。
「石垣島」はビギンなど有名なシンガーもよく顔を出す居酒屋で、普段は島唄の生演奏が聴けます。
俺は島唄は歌いませんが、オーナーがとてもいい人で、自由にやっていいと言ってくれたので、今日も歌いに行きます。
遊びに来てください。
20:00くらい~ ℡(089)863-0268

【ライブ予定】

22日(火) 那覇市安里 島唄ライブ居酒屋「石垣島」20:00~
23日(水) 那覇市古波蔵 居酒屋「九坪」
24日(木) 那覇沖映通り バンターハウス 飛び込みライブ 20:00~
25日(金) コザ カラオケバー微風 投げ銭ライブ 23:00くらい~深夜
26日(土) コザ ZIG ZAG 20:00~ ロックイベント
     コザ M-frog 22:00~ ローズマリーとライブに乱入
27日(日) 那覇 バンターハウス「ワンマンライブ」20:00~

2008/04/22 13:46|日記TB:0CM:0

沖縄あと10日! 

音楽市

2月から始まった「日本縦断唄うたいの旅」。
4/27(日)のワンマンライブを最後にして沖縄を離れます。
4/30の船に乗って次の地へ旅立ちます。
ヒッチハイク

本当にたくさんの出会いがあって濃い3ヶ月間でした。
新しい地への期待と、やっと慣れてきた沖縄を離れたくない気持ちが入り混じっています。
とにかく親切にしてくれた多くの人たちに感謝しています。

あと10日。
悔いの無いように完全燃焼します。

21日(月) コザ M-frog 飛び入りライブ
24日(木) 那覇沖映通り バンターハウス 飛び込みライブ
25日(金) コザ カラオケバー微風 投げ銭ライブ 21:00くらい~深夜
26日(土) コザ ZIG ZAG 20:00
     コザ M-frog 22:00 ローズマリーと
27日(日) 那覇 バンターハウス「ワンマンライブ」20:00~


これ以外に(火)~(木)の間で、国際通り 民謡酒場「石垣島」、桜坂のバーJubileeにて、流しでらいぶをする予定です。
決定し次第日記にてお知らせします。遊びに来てください
2008/04/21 14:27|日記TB:0CM:0

国際通りへ出陣! 

Moris記念写真

写真は昨日の豊見城Morisでのライブの写真。
出演者、ローズマリー、megumi、下田武志。てっちゃんと一緒に記念写真。
Moris俺とヨースケ
2枚目はバイオリニストヨースケと共演する下田武志。

今日は晴れとるし、奥野山公園で昼寝でもして、国際通りトランジットモール(歩行者天国)で歌うぞー!

のお~!

午後3時~6時の間で、交差点の真ん中あたりで歌っていると思います。


そして夜は、マオカジのジャンベ奏者「とーしー」が働いている居酒屋「九坪」で歌います。ライブでもイベントでもありませんが、ただミュージシャンが何人か集まって、マイクもアンプも無しで歌いまくろうという催しです。

今日は熱い1日になりそうです。

とりあえず昼寝日和なので、公園に昼寝しに行ってきまーす。


【ライブ予定】
4/25(金) 沖縄市コザ カラオケバー微風
      入場無料(投げ銭ライブ)
      22:00~  出演:下田武志/megumi  
                 
4/26(土) 沖縄市コザ ZIG ZAG ロックイベントでひとりアコースティック
       沖縄市コザ M-frog ローズマリーのライブに参入


4/27(日) 那覇市沖映通 バンターハウス
      「下田武志ワンマンライブ」 
       開場19:00    開演20:00
       前売1,000円  当日1,300円(ドリンク別)
       ※沖縄最終ライブです。
2008/04/20 12:49|日記TB:0CM:0

わくわく 


剃毛
今日4/19(土)は那覇具志(豊見城ジェフの隣)の「モーリス」で
ライブがあります! 
出演:ローズマリー/megumi/下田武志
「モーリス」 ☎090-8836-2374
前売り800円  当日1000円

2008/04/19 12:20|日記TB:0CM:0

下田武志ワンマンライブ 

Shelly.jpg
IMGP1490.jpg

今日4/18(金)、浦添のライブバーShellyにて下田武志ワンマンライブが行われます。
21:00~ チャージ1,000円
☎090-1942-5311 (http://shelly.ti-da.net/)

Shellyは10人くらいで席がいっぱいになり、ステージも1畳くらいしかない小さなお店ですがミュージシャンの集まるとてもいい雰囲気のお店です。

裏メニューのラーメンが超うまい!

お店はかなりわかりにくい場所にありますが、探し出して来てください。楽しいライブにしようと思います。


2008/04/18 15:37|日記TB:0CM:0

ライブバーShelly 

Shelly.jpg
Shelly看板

昨日は浦添にあるライブバーShellの飛び入りライブに行きました。
明日、4/18(金)ここShelly下田武志ワンマンライブをやるので、その前宣も兼ねて。

足が無かったので、車を持っているのらさん(写真3)を無理やり誘って連れて行ってもらいました。
脱力系フォークシンガーのらさんの歌も聴けてよかった。
ノラさん

4/18(金)21:00~ 浦添 ライブバーShelly
           「下田武志ワンマンライブ

ぜひ遊びに来てください。
ライブバーShelly ☎090-1942-5311 


今日は那覇のバンターハウスの「飛び込みライブ」に飛び込んできます。
今日は楽しいメンバーになりそうです。


2008/04/17 12:53|日記TB:0CM:0

フォーク酒場OPEN 

福樹
福樹ライブ

4/15フォーク酒場「福樹(ふくぎ)」OPEN!
俺も乗り込んで歌いました。

料理もうまいし、また飲んだり歌ったりしに行きます。

今日は浦添のライブバーShellyの飛び入りライブに行きます。
足が無いので、連れて行ってくれる人を探さないといけません。

【今週の予定】
16日(水)浦添Shelly     飛び入りライブ
17日(木)那覇バンターハウス 飛び入りライブ
18日(金)浦添Shelly     下田武志ワンマンライブ
19日(土)豊見城Morris    ローズマリー/megumi/下田武志

4/27(日)の下田武志ワンマンライブ@那覇バンターハウスもよろしく。

2008/04/16 01:24|日記TB:0CM:1

下田先っちょ 

今、那覇で居候させてもらっている部屋の主は石垣島に遠征し、居ません。その代わり、ニートが3人(内一人は3日前にバイトを始め、ニート卒業を豪語しているが、夕方6時に起き、夜中に徘徊し、日が昇ると床に就くその生活はニートとなんら変わりは無い)住み着いている。

昨日はコザのM-frogという行き付けのお洒落なライブバーの飛び入りライブに全員で乗り込んだ。

まずは下田武志のステージ。
最近引越しをしたばかりの福ちゃん(情熱的美容師)の「引っ越し祝いライブ」と称して、歌と書を捧げる。

次はポニー馬糞。
今日は相方の「花子馬糞」との共演の予定だったが、花子馬糞が直前になってまさかの出演拒否。
騒然となる会場を静めるため、急遽「下田馬糞」がステージに上がり、やけくその共演。「切腹!」「日本ばんざ~い!」
そして...撃沈。

続いて、megumi。
初の試み、観客との共演。
タンバリンを持った福ちゃんと、カスタネットを持ったポニー馬糞がステージに上がり、いたたまれない空気に包まれる。2人で顔を見合わせて苦笑。
2曲目はラップ入りの新曲。
ここでスペシャルゲスト、広島のラッパー「下田先っちょ」登場!
先っちょ

会場は更なる絶望感に包まれ、下田先っちょ自身も覆面の下で泣く。

M-frogオーナーのユウキさんが凍りつく。


一夜明け、今朝目覚めると、あれは全て夢だったのではないか、という気がします。そうです。僕らは夢を見ていたに違いありません。
僕らは何の失敗もしてはいないのです。

M-frog「出入り禁止」を突きつけられない限りは、あれは単なる夢として、そっと忘れてしまうべきなのです。


過去は振り返らず未来へ向かいます。

【未来の予定】

15日(火)那覇国際通り    あるフォーク居酒屋のオープニング
16日(水)浦添Shelly     飛び入りライブ
17日(木)那覇バンターハウス 飛び入りライブ
18日(金)浦添Shelly     下田武志ワンマンライブ
19日(土)豊見城Morris    ローズマリー/megumi/下田武志

今日は国際通りで知り合ったサーボーさんがフォーク居酒屋をオープンするということで、オープニングを盛り上げに行ってきます。


2008/04/15 14:29|日記TB:0CM:1

今週の予定 

平日はライブが入ってないので、いろんなところの飛び入りライブに行きます。毎日ライブやってないと落ち着きません。


14日(月)コザM-frog     飛び入りライブ
15日(火)那覇国際通り    あるフォーク居酒屋のオープニング
16日(水)浦添Shelly     飛び入りライブ
17日(木)那覇バンターハウス 飛び入りライブ
18日(金)浦添Shelly     下田武志ワンマンライブ
19日(土)豊見城Morris    ローズマリー/megumi/下田武志
IMGP1490.jpg
IMGP1511.jpg

写真は4/11にライブをした、浦添のShellyというライブバーでの写真です。2枚目はローズマリーと。

ここShellyにて、今週の金曜日(18日)に「下田武志ライブ」が行われます。
21:00~ チャージ1,000円

10人くらいでいっぱいになる小さなお店ですが、ミュージシャンの集まる、とてもいい雰囲気のお店で、オーナーのハルキさんもすごくいい人です。 ℡090-1942-5311


そして、隠れメニューのラーメンがめちゃくちゃうまい!
金曜の夜はぜひ、浦添Shellyでラーメンを食べて、下田武志の歌を聴こう!


4/19(土)の豊見城Morris(JEFのとなり)でのライブもお勧めです。
ローズマリー:女性ボーカル、バイオリン、12弦ギターで構成された
       ユニット、しっとりと妖艶な雰囲気を漂わせます。
megumi:ビアので弾き語る、若手女性シンガーソングライター。
       最近ソロ活動を始めました。


2008/04/14 11:28|日記TB:0CM:0

短過ぎる物語 

過去を探ることも無く 今この時を確かめ合い
未来を案じることも無く 見つめ合いただ笑っていたかった
誰も居ない森を抜け小さな川の流れの中
全てを脱ぎ捨てた二人は迷いも戸惑いも無くひとつになる

言葉を捨ててその心に耳を傾ける
何にも知らないままで全てを解り合えた

限られた時間が二人に見させた幻想だったのか
美しすぎる全ての出来事が現実味を奪ってゆく


前触れも無く始まった短過ぎるこの物語は
束の間の時を経て筋書き通りの終わりを告げる
小さな傷も痛みも無く喜びだけを綴りたくて
その目に溢れる涙には背を向けて振り返らず手を振った

語り継がれることも無いこの物語の
最後のページを閉じたら胸にしまっておくよ

限られた時間が二人に見させた幻想だったのか
美しすぎる全ての出来事が現実味を奪ってゆく

限られた時間が二人に見させた幻想だったのか
美しすぎる全ての出来事が何故か今胸を締め付ける


2008/04/13 14:28|歌詞TB:0CM:0

今週は! 

今週は金曜までライブは入ってないけど、飛び入りライブとかに行けば毎日ライブはできる。

14日(月)コザM-frog     飛び入りライブ
15日(火)那覇国際通り    あるフォーク居酒屋のオープニング
16日(水)浦添Shelly     飛び入りライブ
17日(木)那覇バンターハウス 飛び入りライブ
18日(金)浦添Shelly     下田武志ワンマンライブ
19日(土)豊見城Morris    ローズマリー/megumi/下田武志


今日は晴れたら、3時くらいから国際通りトランジットモール(歩行者天国)で歌う予定です。
国際通りのちょうど真ん中あたり(坂を登りきったところ)の小さな交差点の真ん中で歌います。
通りかかったら罵声を浴びせたり棒でつついたりしてみてください。
トランジットモール


2008/04/13 12:03|日記TB:0CM:1

今日は国際通りでライブ 

080411_21367E0001.jpg
080411_21587E0001.jpg

浦添ライブバーShellyでのローズマリーとのライブは最高でした。
途中でヨースケ君にバイオリンとカフォンで参加してもらって。

そして急遽来週の土曜日(4/18)同じくShellyにて下田武志ワンマンライブをすることに決定しました。
ライブバーShelly(http://shelly.ti-da.net/)
※ラーメンがうまい



今日は国際通りのD-set Cafeでライブです。

4/12(土)那覇市(国際通り)D-set CAFE
      「Feeling Good Wind vol.4 」
       開場19:00   開演20:00 
       前売500円   当日800円
    出演:阿良克磨/MASA/下田武志 

暑苦しい男3人によるアコースティック引き語りライブです。
D-set cafeはモノレール牧志駅のすぐ近くです。
前売り希望の方は、直接連絡いただくか、受付で下田武志を見に来たと言ってください。

2008/04/12 05:42|日記TB:0CM:0

春ですね 

ロン毛

うららかな日差しの中、新学期を迎える学生や、新年度の始まりにあくせくし始める社会人たちを見送りながら、無職住所不定の私は今日も日々をただ精一杯生きているのです。

まだ少し肌寒い春の風に髪をなびかせながら、今日もライブ会場へと向かいます。


本日、4月11日(金)のライブ

「ローズマリーのライブに乱入」
open 8pm Start 9pm
沖縄県浦添市字経塚476 経塚スタービル3F
ライブバーShelly ☎090-1942-5311
当日のみ\1,500

出演:ローズマリー、下田武志

ローズマリーは、女性ボーカル、ギター、バイオリンで構成された、日本語ラブバラードを得意とするトリオです。彼らワンマンライブに俺も入れてもらいました。

今日は俺のステージでも12弦ギターとバイオリンに参加してもらおうかなー。

楽しみ!

その他のライブ日程


2008/04/11 14:58|日記TB:0CM:0

コザフォーク祭り 

上海

今日4月9日のライブ。

「コザフォーク祭り」 @コザM-frog          会場19:00~ 入場料1,000円(1ドリンク付)

コザに縁のあるミュージシャンによる、フォークソングイベントです。
俺は多分、オープニングとか、他のアーティストの間とか、適当な感じで歌います。今日はいつもとちょっと違うフォークな雰囲気で歌おうと思います。

今週は毎日ライブだけど、来週からほとんどライブが無い。
なんかやりたいなー。
投げ銭ライブができる居酒屋とか知りませんか?。
なんかライブとかパーティーとか歌えるイベントの予定がある人は誘ってください。


【今週のライブ】
4/10(木)コザ M-frog   21:00~
4/11(金)浦添 Shelly   20:00~
4/12(土)那覇 D-set Cafe 20:00~

2008/04/09 12:44|日記TB:0CM:0

今日はMOD’s飛び入りライブ 

叫び

MOD’s飛び入りライブ行くどー!
頭も剃ったし。

【今週の予定】

4/9 (水)コザ M-frog「フォーク祭り」19:00~
4/10(木)コザ M-frog   21:00~
4/11(金)浦添 Shelly   20:00~
4/12(土)那覇 D-set Cafe 20:00~

前売チケットは直接連絡くださるか、当日受付で下田武志を見に来たと言ってください。
2008/04/08 17:52|日記TB:0CM:0

朝までライブ 

音楽市

昨日、3ライブやりました。

①ミュージックタウン「音楽市」
②城前公民館「文化発表会」
③カラオケバー微風「投げ銭ライブ」

最後のカラオケバー微風でのライブは、2ステージやり、歌い終わったのは朝の4時半でした。

そして、一睡もしないまま、あさの6時ごろヒッチハイクで、那覇に帰りました。
ヒッチハイク

先週はほぼ毎日ライブで充実した1週間でした。
あっという間に1週間が終わった。
あんまり記憶が無い。とにかく忙しくて楽しかった。

今日は、見に行きたいライブもありましたが、完全OFFにします。
部屋にこもっていたい気分です。
5月からの予定もたてなくてはなりません。

今週も毎日ライブです。


【今週の予定】

4/9 (水)コザ M-frog「フォーク祭り」19:00~
4/10(木)コザ M-frog   21:00~
4/11(金)浦添 Shelly   20:00~
4/12(土)那覇 D-set Cafe 20:00~

前売チケットは直接連絡くださるか、当日受付で下田武志を見に来たと言ってください。

※7日(月)はコザM-frog、8日(火)は北谷MOD'sの飛び入りライブに参加する予定です。どちらも入場無料なのでお気軽にご来場ください。

2008/04/06 17:30|日記TB:0CM:1

今日はライブ3本 

MOD's「音祭」終了。
音祭

今日は最後の1曲「さようならの唄」で、ローズマリーのようすけ君(バイオリン)とのぶたかさん(12弦ギター)に参加してもらいました。
リハも打ち合わせも無く。

楽しかった!

ローズマリーさんとは4月11日(金)浦添のライブバーShellyで共演します。20:00~



今日は、1日3本ライブ。

4/5(土)15:30 コザミュージックタウン「音楽市」屋外(無料)
     19:00 沖縄市 城前公民館「館長さんライブ」
   深夜 2:00 コザ カラオケバーそよかぜ「投げ銭ライブ」

コザミュージックタウン「音楽市」は、屋外ステージで無料で見れるので、近くに来たらちょっと寄ってみてください。15:30から20分くらい演奏します。


2008/04/05 03:44|日記TB:0CM:3

本日、MOD's「音祭」に出演 

バンター作務衣

本日、北谷美浜 MOD'sの「音祭」に出演します。

4/4(金) 開場19:00   開演20:00
     前売1,000円  当日1300円 (ドリンク別)
     コズミック・スカイ/美鶴/ローズマリー/
     下田武志/梅田潤(司会兼)
     (出演順は当日決定します)

受付で下田武志を見に来たといっていただければ、前売り価格で入れます。
直接連絡いただければ、前売りチケットを割引できます。
→takeshi_0721@softbank.ne.jp


【その他のライブ】

4/5(土) 15:30 コザミュージックタウン「音楽市」屋外(無料)
      19:00 沖縄市 城前公民館「館長さんライブ」
    深夜 2:00 コザ カラオケバーそよかぜ「投げ銭ライブ」

4/9(水) 19:00 コザM-frog「フォーク祭り」

4/10(木)13:00 沖縄市松本 老人ホーム「カシータ」

4/11(金)20:00 首里 ライブバーshelly

4/12(土)20:00 那覇国際通り D-set Cafe

4/13(月) 昼  普天間祭り
2008/04/04 12:24|日記TB:0CM:0

こってり武志のしっとりライブ 

昨日は那覇バンターハウスで「流愛歌楽際vol.2」。
出演は、MASA、俺、日の出太郎、マオカジ。
764353427_81s.jpg

俺は、「こってり武志のしっとりライブ」というテーマで、今日はしっとりな曲のみでやりました。
マオカジでジャンベを叩いているトシ君に頼んで、1曲「コップンカップチェンマイ」でジャンベを叩いてもらいました。
サイコー! トシ君ありがとう。


そして、トリのマオカジのステージの最後で、沖縄を離れて内地に行ってしまう日の出太郎のために、お別れイベントをやったのです。

出演者全員がステージに上がって、お別れの言葉を述べます。
すると、日の出太郎が焦り始めます。
「ちょ、ちょっと待って...」

でも、日の出太郎にはしゃべらせません。

しんみりした雰囲気で、今度はケーキが運ばれ、「日の出太郎、沖縄最後の誕生日」が祝われます。

日の出太郎が冷や汗を流し始めます。




本当は、日の出太郎の内地行きは、諸事情で中止になり、引き続き沖縄での活動を続けることを決めていたのでした。

そんなことはみんな知っていました。
ただ、そうやってあたふたする日の出太郎の姿を見たくて、プチドッキリをやったのでした。

最後に日の出太郎から一言。
「内地には行きませーん。ごめーんね!」
日の出太郎


周りからも沖縄に残っての活動を望まれているみたいだし、これからも沖縄の音楽シーンを盛り上げていってほしいと思います。



明日は北谷のMOD'sで「音祭」に出演します。
4/4(金)北谷町美浜 MOD's 「音祭」(最終日)
     開場19:00   開演20:00
     前売1,000円  当日1300円 (ドリンク別)
     コズミック・スカイ/美鶴/ローズマリー/
     下田武志/梅田潤(司会兼)
     (出演順は当日決定します)


「音祭」は沖縄で最も多くのアーティストが出演する老舗ライブハウスMOD'sで月1回、3日間かけて行われる新人アーティストのためのイベントです。
気合が入ります。

是非お越しください。
前売りチケットご希望の方はメールにて。

その他の予定→【ライブ日程




2008/04/03 14:40|日記TB:0CM:0

2日連続バンターハウスライブ 

バンター作務衣

昨日、福ちゃんからもらった衣装を着てステージに立ちました。
あんまり気に入ったので、ライブハウスまでの道のりも着ていきました。
福ちゃんありがとう。

衣装を着てステージに立つと勇気がわいてきます。


今日もバンターハウスでライブ。


4/2(水)那覇市(沖映通)バンターハウス
     「琉愛歌楽祭vol.2」
      開場18:30  開演19:00
      前売500円 当日800円 (ドリンク代別)
      マオカジ/日の出太郎/下田武志/MASA
      (出演順は当日決定します)

今日は昨日とはイメージをまったく変えて「しっとりライブ」をやろうと思います。

連絡をくれれば、前売り価格で入れます。




2008/04/02 02:52|日記TB:0CM:0

4/1スペシャル企画 

めぐみ離島
離島で歌うmegumiちゃん

本日4月1日、那覇バンターハウスで行われるライブにて、下田武志スペシャル企画を行う予定です。
来ればわかる。
来てみてください。

「バンターto the future vol.17」
開場18:00 開演18:30
前売800円 当日1000円 (ドリンク別)
トム&ジェリー/下田武志/親泊朝秀/ポニー馬糞/MASA
(出演順は当日決定)

今日のメンバーもお勧めです。

メールで連絡いただければチケット割引できます。
takeshi_0721@softbank.ne.jp

そして、今までは裏方よりも地味な格好でステージに立っていた俺も、人からいただいて、ステージ衣装ができました。
作務衣

新年度から心機一転、新しい下田武志にご期待ください。




2008/04/01 02:20|日記TB:0CM:0

ブログ内検索(search)

MOVIES(動画)

リンク

このブログをリンクに追加する

お問い合わせ(mail)

名前(name):
メール(your address):
件名(title):
本文(message):

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 下田武志のブログ(Takeshi's Blog) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
