SOLITARY SINGER WANDERING THE WORLD

Now I'm in ...

JAPAN

free_032_03.gif

カテゴリー(category)

月別アーカイブ

FC2カウンター


--/--/-- --:--|スポンサー広告

昨日のライブ実況&明日のワンマンライブ予告 

昨日のライブの様子を実況します。

会場は「KING COBRA」。
本格的なライブハウスで、プロのミュージシャンのライブもよく行われる、有名なライブハウスです。
昨日はロックのイベント。
俺以外は、ゴリゴリのロックバンドです。


写真は、ステージの上から客席を見た様子です。
画像-0049

今回は、出演者の目線で、自らのライブを実況してみようと思います。

現在、18:59。
俺たちの演奏開始まで、あと1分です。
準備は完了しました。

客席の中央にはドラム缶が4つ置かれ、かなりロックな雰囲気です。
客席の右端に男性が一人います。

あ、あれは谷口君です!
そうです。
今日は、8年前にやっていた仕事の同期の谷口君が、三重県から車で、わざわざ2時間かけて見に来てくれたのです。

しかし、谷口君は類まれなる真面目人間。
ライブハウスがまったく似合いません。
なんだか居心地も悪そうです。


そして客席の一番奥のほうには一人、女性の姿が見えます。
いや、あれはスタッフのお姉さんですね。

広い客席に、他に人の気配はありません。


そうこう言っている間に、時間がやってきました。

俺達は演奏を始めました。
1曲目は「糧」です。
俺は、全身全霊を込めて歌いました。
谷口君の為に!


結局、俺達が演奏している30分間、客の数は最高3人でした。



俺達は前座で、そのあとバンドが5組出るので、彼らの客がいっぱいいるだろうと予測して、自分達の客はほとんど呼んでいなかったのです。

しかし、他の出演者達は、控え室にこもり、客はお目当てのバンドに合わせて後からやってくる、ということで、こんな広い会場にお客さんが一人という奇跡の現象が起こったのです。

俺にとっては、客が1人だろうが1000人だろうが、やることに変わりはありませんが。


谷口君いわく、
「革ジャンの怖いお兄さん達がいっぱいいるよりも、一人のほうが安心して見れるので良かった。」



と言うことで、明日11/1(土)は、メインイベントの「下田武志ワンマンライブ」です。
今度は落ち着いた雰囲気のバーで、旅物語なども交えつつ、じっくりやります。
食事でもしながら、下田武志ワールドを体験しませんか?



仕事に疲れた方
刺激がほしい方
悩んでいる方
人生を変えたい方

夢が無い
夢はあるけど行動できない

死にたい
死にそうだ
でも死にたくない

下田武志に会いたい
下田武志が嫌い

なんか寂しい
なんだかムラムラする

下田武志に抱かれたい
下田武志を抱きたい
あの頭のとんがりを触ってみたい

やる気が出ない
最近寝つきが悪い
彼氏、彼女が欲しい
最近、女房とさっぱりだ
青春をもう一度味わいたい
豆腐が好き!


そんな方は、ぜひ「下田武志ワンマンライブ」へお越しください。
きっと満足して帰っていただけると思います。


11/1 (土)
東心斎橋 CAFE BAR「KAAK(カーク)」
(東心斎橋2-1-22エクセル千年町3F)
21:00~(バーは19:00から営業しています)
3000円(飲み放題)
※大阪最終ライブです
2008/10/31 13:45|日記CM:0

猛練習 

はっちゃん、もうすぐライブじゃけえの!
とにかく練習じゃあ!
画像-0060977583364_235.jpg

おらぁ!膝が曲がっとるわー!

もっと腹に力を入れんかい!

足がプルプルしとるじゃないかぁ!

そんなんじゃあ、ステージで恥かくでー!


今度はこうじゃあ~!
977583364_75.jpg977606114_190.jpg

なんやぁ、それはー!
全然ちがうわー!

泣いとる暇はないでぇ!!





【ライブ日程】

10/30(木) 西心斎橋 KING COBRA(http://king-cobra.net/osaka)
     19:00~  前売1800円 当日2300円
     (前売りチケットは、メールで受け付けます)


11/1 (土) 東心斎橋 CAFE BAR「KAAK(カーク)」《ワンマンライブ》
     (東心斎橋2-1-22エクセル千年町3F)
      21:00~(バーは19:00から営業しています)
      3000円(飲み放題)
     ※大阪最終ライブになる予定です
2008/10/29 00:57|日記CM:0

佇むおっちゃん② 

俺が大阪にたどり着いてから2ヵ月半。

千日前のおっちゃんは、相変わらず同じ場所に、同じ時間に立っている。
左手には、必ずビニール袋を持って。

ただ、寒くなるにつれて、服装は変わってゆく。
画像-0022画像-0035画像-0003

おっちゃんは、季節の変化を敏感に感じているようだ。
俺はいまだに半袖、半ズボンだというのに。

おっちゃんは時々、周辺の看板や、張り紙のゆがみを直している。
ちょっとした歪みが、すごく気になるようだ。
他の誰も、気にもかけないようなことが、おっちゃんにとっては重要な問題なのかも知れない。

「そんなことはどうでもいいじゃないか?」
「そんなことしている暇があったら、他に何かできるんじゃないの?」


いや、ひょっとしたら俺たちも、誰かに同じことを言われているのかも知れない。


「今悩んでいることは、そんなに重要なのか?」って。



2008/10/28 13:03|日記CM:0

平日の昼間 

画像-0059

平日の昼間は、みんな仕事をしているようで、俺と遊んでくれる人はいません。

俺は道頓堀で一人、歌を作ったりします。
いつも自分のためにしか歌を作らない俺が、今回は人のために1曲作りました。
11/1のワンマンライブで発表します。


それにしても、今日はすばらしい青空です。
平日の昼間は、道頓堀沿いには人が少ないかな?と思ったのに、高校生とホームレスがたくさんいます。


大阪ライブはあと2回。
11月の5日ごろには東京に向かう予定です。
この景色とも、もうすぐお別れじゃの~。




【ライブ日程】

10/30(木) 西心斎橋 KING COBRA(http://king-cobra.net/osaka)
     19:00~  前売1800円 当日2300円
     (前売りチケットは、メールでも受け付けます)


11/1 (土) 東心斎橋 CAFE BAR「KAAK(カーク)」《ワンマンライブ》
     (東心斎橋2-1-22エクセル千年町3F)
      21:00~(バーは19:00から営業しています)
      3000円(飲み放題)
     ※大阪最終ライブになる予定です

2008/10/27 13:37|日記CM:0

限定ユニット 

20081025113126
20081025113122
昨日のライブは、限定ユニット「下田武志とはっちゃん」で出演。
いや~、たまには2人でやるのもいいね。
はっちゃんありがとう!

本番は予想以上にぐだぐだになってしまったけど。

飯食って帰ろうと思ったら、終電に遅れて、梅田から難波まで歩いて帰りました。
いつものように妄想にふけりながら。

大阪ライブ、残るは10/30と 11/1。

詳しくは、「プロフィール」を見てください。
2008/10/25 11:31|日記CM:0

今日のライブは、はっちゃんと2人でやるよ 

10/24(金)
十三 テハンノ(http://unimix.jp/live/index2.htm)
19:00~ 1500円(1ドリンク付)


テハンノは以前、飛び入りライブにいったことがあるんですが、かなり濃いメンツが集まる場所のようです。

今日も濃いかな?
濃さでは俺も負けんよ!

4組出演ですけど、順番は直前に決まります。

はっちゃんには、カフォンとコーラスやってもらいます。
今から2人で練習します。
俺は「人と息を合わせる」ということが非常に苦手なので、はっちゃんにうまいこと合わせてもらうためです。

頼むよ、はっちゃん!
今度プリンおごるけえの!
画像-0029画像-0029画像-0029画像-0029画像-0029画像-0029




2008/10/24 12:14|日記CM:0

太極拳の先生 

去年の夏、中国で太極拳を習っていた時の懐かしい写真が出てきたので、紹介します。


太極拳の先生(シャオビン24歳)
画像-0034_0[1]..画像-0053_0[1]..


先生と生徒達、一緒に記念写真。
画像-0051

懐かしいの~。


明日は十三でライブです。

10/24(金)
十三 テハンノ(http://unimix.jp/live/index2.htm)
19:00~ 1500円(1ドリンク付)

明日は、はっちゃんがカフォン(打楽器)でサポートしてくれます。
来てね~!


只今、道頓堀で練習中。
画像-0031_0[1]..



2008/10/23 18:15|日記CM:1

今日はライブ「大輔祭」 

今日は、約1ヶ月前にライブハウスで出会ったシンガーソングライター岡藤大輔君主催の「大輔祭」です。
会場は、アメ村の近くのバー「ロージー」

10/22(水)
西心斎橋 BAR ロージー(西心斎橋2-9-5日宝三寺会館B1F)
20:30~ 計4組  1000円(1ドリンク付)

俺は3番目(21:30~)の予定です。

見に来てね。



【その他のライブin大阪】

10/24(金)十三 テハンノ(http://unimix.jp/live/index2.htm)
       19:00~ 1500円(1ドリンク付)


10/30(木) 西心斎橋 KING COBRA(http://king-cobra.net/osaka)
     19:00~  前売1800円 当日2300円
     (前売りチケットは、メールで受け付けます)


11/1 (土) 東心斎橋 CAFE BAR「KAAK(カーク)」《ワンマンライブ》
     (東心斎橋2-1-22エクセル千年町3F)
      21:00~(バーは19:00から営業しています)
      3000円(飲み放題)
     ※大阪最終ライブになる予定です
2008/10/22 12:04|日記CM:0

生真面目レコード 

「生真面目レコード」では、所属アーティストを募集しています。



・当社は、生真面目な人の真面目でダサい音楽のみを取り扱います。
ジャンルは問いません。(ロック、ポップ、民謡、朗読、演説、奇声、その他)

・レコーディング、宣伝、ブッキングなどの活動は各自、自力で行っていただきます。

・もちろん著作権などはありません。
著作権というものが、どういうものなのかも、よく知りません。

・年に何度か、前触れ無く海外遠征、無銭旅行を行ってもらいます。

・仕事、住居については、強制ではありませんが、持っていないほうがベターです。

・所属アーティストのメリット:
「君、事務所どこ?」などと聞かれたとき、「生真面目レコードです!」と、胸を張って答えられる。

我こそは!という方、応募お待ちしています!!




代表:下田武志
所在地:不定(時には誰かの家、時にはカプセルホテル)
資本金:0円
所属アーティスト:下田武志
970169057_226s.jpg
2008/10/21 17:03|日記CM:0

大阪ライブ日程 

【2008年10月 大阪ライブ】

10/22(水) 西心斎橋 BAR ロージー(西心斎橋2-9-5日宝三寺会館B1F)
       20:30~ 1000円(1ドリンク付)


10/24(金)十三 テハンノ(http://unimix.jp/live/index2.htm)
       19:00~ 1500円(1ドリンク付)


10/30(木) 西心斎橋 KING COBRA(http://king-cobra.net/osaka)
     19:00~  前売1800円 当日2300円
     (前売りチケットは、メールで受け付けます)


11/1 (土) 東心斎橋 CAFE BAR「KAAK(カーク)」《ワンマンライブ》
     (東心斎橋2-1-22エクセル千年町3F)
      21:00~(バーは19:00から営業しています)
      3000円(飲み放題)
     ※大阪最終ライブになる予定です

2008/10/20 15:55|ライブ日程(schedule)CM:0

同じ景色の中で 

c0034485_15414496.jpg

日本縦断を始めてから、9ヶ月が経った。
日本もなかなか刺激的じゃね。

そう言えば、話はそれるけど、2週間ぶりに大阪に戻ってきたら、千日前通りのおっちゃん(9/26の日記参照)が、カーディガンの上にさらに厚手のジャケットを着ていた。

でも相変わらず俺は、半そでのTシャツにサンダル履きじゃけどね。



まあ、それはいいとして、「日本なんて退屈だ!」と思って海外に飛び出したのが、約2年前。
でも今考えると、日本が退屈なわけじゃなくて、俺の生き方が退屈だっただけじゃったね。

多くの人が刺激を求めて海外、異文化、偏狭の地を目指すけど、それは見たことの無いものを客観的に見るからおもしろいし、感動もするのであって、もしその環境に浸って、慣れてしまえば、それはそれで退屈になっていくだろうと思う。

まあ、そういう刹那的な旅も悪くはないと思うけどね。

でも逆に言えば、どこにいようとも、その環境を客観的に見ることができれば、刺激的でない場所なんて無いような気もする。


5年ほど前、俺は大阪に住んでいた。
訪問販売をしていて、あらゆる街の、あらゆる場所を回っていたので、大阪で行ったことの無い場所なんてほとんど無い。

でも、今再び大阪に住んでみると、街は全く別物に見える。
俺の目線や、感じ方が変わったっけえじゃろうね。


「世界は俺を中心に回っている」

この言葉は、ある意味正しいと思うね。
「俺」の感じ方次第で、同じはずの世界が違うものに見えるわけじゃけえね。

俺の生きている世界は、俺にしか感じられんということじゃね。




もし、この日記を読んで、ちょっとでも「わかる!」と思ってくれた人は。俺のCD「旅は続く」の6曲目「同じ景色の中で」を聞いてみてください。
2008/10/19 13:42|日記CM:1

博多のライブ映像どうぞ! 

SN3D0273_001.jpg
博多でのライブの映像をyoutubeにアップしました。
見てみてください。

http://jp.youtube.com/user/TAKESHISHIMODA

なんと言っても、彩葉がかわいいね。


それと、実は俺、「FBC7周年記念パーティー」の福岡プロレストークショーのときに、ジャンケンで勝ち抜いて、DVDプレーヤーを獲得したんです。
そのときの写真。

最後に俺がパーで勝ったところ。
Image0051_001.jpg
そして、DVDプレーヤーをGet!
Image0071_001.jpg

よりにもよって、テレビも家さえも持たない俺が、DVDプレーヤーもらうなんてね。
他に欲しい人いっぱいおるじゃろうにね。
人生ってそんなもんですよね。

DVDプレーヤーは博多でお世話になった人にあげました。

しかし、やっぱり博多が恋しいの~。
2008/10/18 13:24|動画(movies)CM:0

再び大阪へ! 

2週間の博多ツアーはあっという間に終わり、再び大阪に戻って来ました。
やっぱり、博多は居心地が良い!
住んでもいいくらい。

しかし名残惜しんでいる暇もなく、大阪も忙しくなりそうです。
大阪では4回ライブをします。
そして、11月上旬には東京に向かう予定です。


【大阪ライブ日程】

10/22(水) 西心斎橋 BAR ロージー(西心斎橋2-9-5日宝三寺会館B1F)
       20:30~ 1000円(1ドリンク付)

10/24(金)十三 テハンノ(http://unimix.jp/live/index2.htm)
       19:00~ 1500円(1ドリンク付)

10/30(木) 心斎橋 KING COBRA(http://king-cobra.net/osaka)
     19:00~


11/1 (土) 東心斎橋 CAFE BAR「KAAK(カーク)」《ワンマンライブ》
       詳細未定 ※大阪最終ライブになる予定です


大阪付近の方、見に来てくださいね!

2008/10/17 13:23|日記CM:0

今夜はライブ「苺一会」 

10/15(水)
『苺一会~第十二会 一周年記念~』

場所 King Bee(親富孝通り)
開場 17:30 開始 18:00
チケット 800円(+1ドリンク500円)

オープニングアクト 倫平
キャスト maO、Sui、齋藤久子、石田亜紀子、下田武志(from アジア)、海月

※俺の出番は21:20から30分間の予定です。



今回の博多ツアーの最終ライブです。
気合い入れて歌うので、是非見に来てください。
2008/10/15 12:45|日記CM:1

住所不定の理由 


やっぱり博多は居心地が良いね!

ライブもいっぱいできるし、毎回見に来てくれる人もいるし、熱い話をできる仲間もいるし、音楽のレベルも高いし。

博多だけに限らず、同じ場所で2~3ヶ月生活すると、離れがたくなる場合が多い。
しかし、居心地が良くなればなるほど、気持ちは新しい地へ向いてくる。

カンボジア、中国大理、タイ、沖縄などでも、同じ事を思った。
街に慣れて、友達ができて、「このままここで生活すれば快適だろうな」と感じ始めると同時に、逆に「また新しい場所へ行かなければ」という気持ちがわいてくる。
画像-0015

これは病気なのか? もともと、そういう血を持って生まれてきたのか?

いや、きっとその環境に甘えて、なんとなく楽しい時間を、なんとなく過ごしてしまうかもしれない自分への恐れが、そういう感情を作り出すのだろう。
自分は流されやすい、弱い人間だということは、27年間の「真面目人生」の中で、十分に思い知らされた。


何も知らない新しい地へ移って、もう一度、自分は何者でもないただの雑魚だという事を思い知らなければならない。
そして、そこから自分でどうにか道を切り開かなければならない。
今はまだ落ち着いてはいられない。

現在の移住生活は、自分の意思や、本当の感情を奪った「真面目っ子人生」を払拭して、本当にやりたい「自分の生き方」を始めるための、言わば「準備期間」だ。

来年の夏、31歳になってからが本番。
まだ具体的にどうなるかは決まっていないけど、俺の人生は、そこから大きく変わるだろう。
そのために、それまでの「準備期間」の間、自分にいくつかのルールを課している。

・一ヶ所に留まらない
・仕事もバイトもしない
・親には絶対に頼らない
・無理に目標を決めない
・やりたい事だけやる
・人との出会いを大切にする
・納得のいかない一般常識を無視する
・思い立ったらすぐ実行する


まあ、細かいのは他にもあるけど、こんな感じでまずは、サラリーマン生活で洗脳された頭をリセットしているところだ。


俺の事を「旅人」とか「自由人」とか呼ぶ人もいるけど、自分ではどちらもしっくりこない。
まあ、呼ばれ方は何でも良い。

とにかく、今のこの生活は、「新しい生き方」へのウォーミングアップという事になる。

最近やっと「自分の価値観」というものがはっきりしてきた気がする。

もう少しかな。

あともう少し、あせらずにウォーミングアップをしておこう。


2008/10/12 15:11|日記CM:0

火の玉パーティー 

昨日は、ファイヤーボールカフェ7周年記念「火の玉パーティー」でした。

すごく良いイベントでした。
有名人も出てきたし。
かなり盛り上がって、楽しめました。

やっぱり博多はいいね。
共演した顔なじみのアーティスト達や、応援してくれる人達にパワーをもらえて、俺はまた新しい地へ旅立てます。
最初のきっかけを作ってくれた、ファイヤーボールカフェ、コータローさんのおかげですね。

ステージでは体を張って、感謝の気持ちをを表現してみました。
960130727_185.jpg

とにかく楽しかった。


次は15日(水)の、「苺一会」です。
今回の博多最終ライブになります。

10/15(水) 場所:King Bee(親冨孝通り)
     会場:17:30 開演:18:00
     800円(+1drink 500円)

俺は、トリ前21:20~からの予定です。
2008/10/11 15:22|日記CM:0

今夜は、「火の玉パーティー」 

今夜は、ファイヤーボールカフェ7周年記念「火の玉パーティー」です!
今回の俺の、博多トリップのメインイベントです。

それにしても、昨日の「前夜祭」はすごい盛り上がりでした。
久々に、シズ&アリちゃん&タクローにサポートしてもらって、バンドバージョンでも歌う事ができて、テンション上がりまくりでした。

そしてなぜか、客として見に来ていた俺の弟が、歌いたいと言い出して、ステージで友達とコブクロの歌を歌いだしました。
958979270_92.jpg

「何でお前が出てくるんや!」
「俺の事を兄と呼ぶな。」
「俺はお前みたいな酔っ払いが一番嫌いなんじゃい!」

いやな汗がいっぱい出ました。


まあ、とにかく今日の本番が楽しみです。
今日は、サポートなしで、完全に1人でやります。
1人でも、バンドやグループに迫力負けしないようにします。

今夜の「火の玉パーティー」は、強力なゲストを迎え、お笑いなんかもありつつ、かなり楽しいイベントになると思いますので、是非遊びに来てください。



10/10(金) open18:00 start18:30
     場所:Voodoo Lounge(親冨孝通り)
     前売:3000円 当日:3500円(前売り券ご希望の方は連絡下さい)


俺の出演は、21:00くらいから30分間の予定です。
夜中12時くらいまで、盛り上がっていると思うので、遊びに来てくださいね。

2008/10/10 10:58|日記CM:0

今夜、前夜祭 

958007448_34.jpg

昨日は広島から九州旅行に来ていた姪の彩葉(いろは)が、初めて俺のライブに来た。

ちょうど今月18日が、彩葉の4歳の誕生日だったので、ライブ中に誕生日のための歌を歌って、掛け軸と武志カレンダーをプレゼントして、彩派の好きな「コップンカップチェンマイ」と「さようならの唄」を歌った。
958007448_200.jpg

彩葉のためと言うよりも、完全に俺の自己満足だったけど、俺は満足したからOK!

そして、今日は「ファイヤーボールカフェ7周年記念パーティー」の前夜祭。

会場は、スポーツバー「Fire Ball CAFE」。
21時くらいからスタート。
男2500円 女2000円(飲み放題)

かなりアットホームな感じで、バカ騒ぎになることが予想されます。

遊びに来てください!


そして明日、10/10(金)は、「ファイヤーボールカフェ7周年記念パーティー」本番。

企画もビッグなゲストも盛りだくさんで、かなり力の入ったイベントになっていますので、俺も気合がはいています。
明日は絶対来てください!

18:00open 18:30start
前売3000円 当日3500円
2008/10/09 11:08|日記CM:2

今日はライブ「アコ唄ナイト」 

10/8 (水) 19:30 親冨孝通り VooDooLounge
地図(http://www.voodoo-clubvibe.com/voodoo/location.html)
     アコ唄ナイト 1000円(ドリンク別)
     俺は20:30~の予定

会場で、新しいCD「流浪の民が呼んでいる」も販売しますので買ってください。


俺は今日から3日連続ライブです。
どれか来て下さいね。
時間がある人は全部来て下さいね。
元気な人は一緒に打ち上げでもしましょうね。
2008/10/08 10:01|日記CM:0

ロージーと彩葉 

956148896_187.jpg
なかなか似合っとるね。
2008/10/07 14:36|日記CM:0

いろはが来る! 

どうやら妹が博多に来るらしい。

妹は俺の1つ下で、3歳の娘を持つシングルマザー。
1週間ほどの九州旅行のついでに、娘と一緒に、博多での俺のライブも見に来ると言うのです。

妹はどっちでもいいとしても、娘の彩葉(いろは)(=俺の姪)が来るというのは俺にとっては大事件です。
955143412_139.jpg

まさか福岡で会えるとは思ってなかったよ!

彩葉は、俺の歌が大好きで、俺が広島に帰ったときも、一緒に歌っていたのです。
そんな彩葉に俺のライブを見せたい!

..とまあ、ひとりテンションを上げていたわけですが、2、3日前に聞いた話では、どうやら妹は、旅行に出る前に仕事を辞めてしまったらしいのです。

ということは...無職ですね。



突然ですがここで、簡単に俺の兄弟の現状を説明をします。
本人たちに許可もとっていませんが、勝手に紹介します。

男3人、女1人の4人兄弟。

現在...

兄:32歳、無職、家無し、タイ辺りで生きているはず
俺:30歳、無職、家無し、放浪
妹:29歳、無職、家有り、広島
弟:26歳、無職、家有り、借金有り、福岡


と、全員が20代後半を超えた立派な大人なのに、軌跡の「全員同時無職」という現象が起こってしまいました。

ひょっとして、俺のせいかな~?

これで、あと父親が仕事を辞めれば、めでたく一家全員無職!
この間、弟とそんな話題で盛り上がりましたが...


こんな状態を、親はどう思うのでしょう?

まあ、無職とは言っても、誰一人親には頼らず自力で生きているし、不安も抱えていない。
そして、借金まみれの弟を除けば、なぜか誰も金には不自由していない。

これは健全なのか、異常なのか?
親の子育ては、成功だったのか、失敗だったのか?
まあ、どっちでもいいですね。


とにかく俺は姪の彩葉が見に来る予定の、8日のライブに向けて、早くもテンションが上がりまくっているのです。

8日はいいですよ!

皆さんも来て下さいね。

10/8(水)19:30~(俺は20:30~の予定)
     場所:VoodooLounge(親富孝通り)
     「アコ唄ナイト」 1000円(ドリンクは別)

2008/10/06 15:25|日記CM:0

今夜ラジオに出演! 

今夜24:00~ ラジオFM福岡の「GREEN GREEN」という番組に出演します。(http://fmfukuoka.co.jp/green/)


1時間番組の中の5分くらいですけど、パーソナリティーの中野理恵さんとの会話と、俺の曲が1曲流れます。
新曲です。


10月1日に収録したのですが、録音していないときには、かなり話が盛り上がっていたんですが、収録が始まると、俺が舞い上がって、余計な事ばかりしゃべっているうちに時間が来て、話したかった事はほとんど話さずじまいで終わりました。

まあそれはそれで、俺の馬鹿っぽさが出ていていいんじゃないかと思います。
皆さん聞いてみてくださいね。



そして、次のライブは
10/8(水) 19:30~ 親冨孝通りVoodooLounge(ヴードゥーラウンジ)
     「アコ唄ナイト」 1000円

俺は2番目20:10~の予定です。
この日は、俺のステージで何かが起こります。
他のライブではありえないことを行う予定です。
何でしょう?

お楽しみに!



【その他の予定】

10/9 (木) 20:00 天神 ファイヤーボールカフェ  1000円(1D付)

10/10(金) 18:30 親冨孝通り VooDooLounge
      『ファイヤーボールカフェ7周年記念パーティー』 3000円

10/15(水) 18:30 親冨孝通り King Bee 『苺一会~第十二回~』 800円

2008/10/04 17:23|日記CM:0

今日、博多ライブ第1弾! 

952080924_129.jpg

10/3(金) 18:00open 18:30start(※俺は3番目19:40~の予定)
場所:プレアデス(渡辺通り、ロフトの向かい)
     1300円(ドリンク別)



フフフフフフフフ...ぬふふ、クックックッ
ブヒッ...ヒッヒッヒッホッホッホ
オホオホホ.....楽しみ!


【その他のライブ日程】

10/8 (水) 19:30 親冨孝通り VooDooLounge アコ唄ナイト

10/9 (木) 20:00 天神 ファイヤーボールカフェ

10/10(金) 18:30 親冨孝通り VooDooLounge
      『ファイヤーボールカフェ7周年記念パーティー』

10/15(水) 18:30 親冨孝通り King Bee 『苺一会~第十二回~』


※10/4(金)の深夜24時に、ラジオFM福岡「GREEN GREEN」という番組にも出演しますので聞いてくださいね!

2008/10/03 14:40|日記CM:0

2ヶ月ぶりの博多 

950273193_154s.jpg

博多に到着!
なんか「ただいま!」って感じじゃの。

ロージーも久しぶり!
また、福岡の町を乗り回したるけえの。
ロージーって言うのは福岡での俺の愛車(自転車)ね。
950273193_140s.jpg

今日はロージーで早速、FM福岡へ。
ラジオの収録してきました。
今日はパーソナリティーの、なかのりえさんと一緒に収録したんですけど、楽しくて、テンション上がり過ぎて結局、肝心な事何も言ってない。
音楽番組なのに、音楽の事1つも話してない気がする。

まあいっか。
楽しかったし。

放送は、10/4(金)の24時~25時の、FM福岡「GREEN GREEN」という番組内で登場します。
以前の23日の25時からと書きましたが、番組の放送時間が変更になったみたいです。
FM福岡聴ける人は、聞いてください。


そして、博多ライブ第1弾は明後日!
10/3(金) 18:30~ 渡辺通り「プレアデス」
     1300円
     俺は4組中の3番目の予定です。


プレアデスは音響設備も良いし、一発目じゃけえ、俺はけっこう気合入っとるよ!
来てね!
直接メールくれたら、チケットちょっと割り引きするよ!




2008/10/01 18:24|日記CM:0

ブログ内検索(search)

MOVIES(動画)

リンク

このブログをリンクに追加する

お問い合わせ(mail)

名前(name):
メール(your address):
件名(title):
本文(message):

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 下田武志のブログ(Takeshi's Blog) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
