SOLITARY SINGER WANDERING THE WORLD

Now I'm in ...

JAPAN

free_032_03.gif

カテゴリー(category)

月別アーカイブ

FC2カウンター


--/--/-- --:--|スポンサー広告

君次第 

誰も君を悲しませることはできない
君を悲しませているのは君自身
何も君を落ち込ませることはできない
君を落ち込ませているのは君自身

社会のせいでも
天気のせいでも
病気のせいでも
誰かの心無い言動のせいでもない

怒りも 憂鬱も 喜びも
全ての君の感情は
君自身の心が創り出している

君がどんな気持ちでいたいか
それはいつも君次第

1572279467_212.jpg

2010/08/31 01:07|CM:1

俺の作品達 

10050071_569210905_99large.jpg 10050071_569211006_208large.jpg
10050071_569211040_193large.jpg 10050071_569211265_20large.jpg
2010/08/30 03:03|作品(works)CM:1

帰る場所はいらない 

帰る場所はいらない

再び行きたい場所はある
再び会いたい人はいる
俺を受け入れてくれる人はいる
故郷と呼べる場所はある
落ち着ける場所はある

でも再び訪れた時
場所も人も前回とは違う
自分だって変わっている

もし何も変わっていないなら...
友人であれ家族であれ
ただその安心感に依存するために
のこのこと"帰る"のだとしたら
今はそういうものはいらない

故郷と呼べる人や場所に
"ただいま"と言って再び訪れるとしても
それは"帰る"ではなく
新しい自分として
新しくなった人や場所に
"行く"でなくてはならない

世界中の俺の故郷よ
俺の愛する人達
俺を愛してくれる人達よ
待っていてくれ

もうすぐ俺が
新しい姿で
また"行く"から





2010/08/27 01:47|CM:1

ムーディー 

ロマンチックな夜の演出に、こういうのはどうですか?

10050071_557559645_56large.jpg 10050071_557559644_181large.jpg

キャンドルを灯せば...

10050071_557559643_242large.jpg 10050071_557559648_254large.jpg
2010/08/25 10:01|作品(works)CM:0

Semuc Champei 

そう言えば、1カ月前くらいにSemuc chanpei(セムクチャンペイ)という所に行ってきましたよ。
ちゃんと観光もしてるんですよ。
1566500164_70.jpg 1566500164_14.jpg
2010/08/23 02:33|日記CM:2

CAFE FROLライブ 

昨日はCAFE FROLというタイ料理を出すオシャレなカフェでライブ。
最近は毎週1回ここでライブをしている。
ライブと言っても、落ち着いた雰囲気の静かな店なので、BGMとしての演奏だ。
ストリートで歌うのとは違って、店の雰囲気に合わせて穏やかに歌わなければならない。
今までBGMをやるのは避けてきたけど、ここは2時間じぶんのオリジナルだけでやれるし、たまにはしっとりやるのも悪くないなと思っている。
100817_191232.jpg 100817_191523.jpg
2010/08/19 04:43|日記CM:0

Voy a cantar! 

sabado,14 y domoingo,15 de Agosto, de 4 de la tarde
Voy a cantar en la calle de Arco.

martes,17 , de 19:00 a 21:00
Voy a cantar en "CAFE FROL"
2010/08/13 06:50|ライブ日程(schedule)CM:0

写真がアップできん 

カメラとして使っていた日本の携帯のSDカードがウイルスに犯されてしまったようで、写真は撮れるがパソコン上で開くことができない。
なので、ブログにも写真がアップできない。
写真がアップできないと、一気にブログを更新する意欲が減ってしまう。

新しいSDカードを買おうか?
写真はあきらめて文章力を磨こうか?

とりあえず、週末はいつもの道端で歌うよ!
来週火曜日19:00~21:00は、中央公園近くの"CAFE FROL"でライブ。

2010/08/13 06:43|日記CM:0

引越し 

まだアンティグアにいる。

先週、宿を引っ越した。
これまでアンティグアでは、ずっとドミトリー(シェアルーム)に泊まっていたけど、今度はプライベートルーム。
しかもダブルベッドだ。
前まで泊まっていたいた宿のドミトリーは30ケツアル(300円くらい)で安かったが、2段ベッドでサイズが小さかったため、ベッドから足が飛び出していた。
でも、すぐ近くに40ケツアルのダブルルームを見つけた。
シングルだと30ケツアルだったけど、俺は手足を広げて寝るのが好きなので、10ケツアル余分に払ってダブルにした。
ここには俺の大好きな屋上は無いが、日当たりのいい中庭がある。
引越し祝いに、お香を焚いたりなんかしている。

とにかく、久々に俺はプライベートルームを手に入れた。
ここ何カ月かの間、ほぼ24時間プライバシーの無い生活を送っていたけど、ここにはプライバシーがある。
俺が部屋の中で何をしているのか、ブログにでも書かない限り誰にもわからないわけだ。

誰にも見られることの無いプライベートルームのダブルベッドの上で、一体俺が何をしているのかは皆さんの想像にお任せするとして、昼間は相変わらず中央公園横のBAC銀行の前に座っています。
10050071_364585399_30large.jpg
2010/08/10 02:52|日記CM:0

ブログ内検索(search)

MOVIES(動画)

リンク

このブログをリンクに追加する

お問い合わせ(mail)

名前(name):
メール(your address):
件名(title):
本文(message):

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 下田武志のブログ(Takeshi's Blog) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
