SOLITARY SINGER WANDERING THE WORLD

Now I'm in ...

JAPAN

free_032_03.gif

カテゴリー(category)

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ブエノスアイレス 

アルゼンチンのブエノスアイレスにやってきた。

ボリビアから追放されたため、1度チリのアリカという港町に行き、その日偶然行われていた祭りのおかげで1日半で500ドルほど稼ぎ、おいしい海鮮料理を食べ、南の国境から再びボリビアへ入国。
無事にウユニの塩湖にも訪れ、鏡のように空を映す、雨期の美しい塩湖を見ることができた。
そのあとバスでパラグアイまで行き、次の旅のためにひと稼ぎするつもりが、ほとんど稼げず、逃げるようにしてブエノスアイレスまでやって来た。

アルゼンチン物価高いし 、俺はふたたび無一文。
現在は二人旅だから、俺はヒモ状態だ。

まずいぞ、 俺!!!
捨てられてしまう前に生活費くらい稼がなければ!!



スポンサーサイト
2011/02/25 00:26|日記CM:0

ボリビアからの追放 

現在ボリビアの首都ラパスにいまして、道端で働いておりましたら、突然、警察に連行されまして、外国人の不法就労ということで、48時間以内の出国命令が下されました。
俺の出国カードには"要注意人物"の判子が押された。

もうちょっと稼いだらこれからウユニ塩湖に行こうと思っとったのに!
でも、ウユニ塩湖は絶対に諦めんけえの!

さあ、俺は48時間以内に無事ボリビアから出国し、再びボリビアに入り、ウユニ塩湖まで訪れることができるのでしょうか!?
2011/02/10 09:45|日記CM:0

ブログ内検索(search)

MOVIES(動画)

リンク

このブログをリンクに追加する

お問い合わせ(mail)

名前(name):
メール(your address):
件名(title):
本文(message):

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 下田武志のブログ(Takeshi's Blog) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。