fc2ブログ

SOLITARY SINGER WANDERING THE WORLD

Now I'm in ...

JAPAN

free_032_03.gif

カテゴリー(category)

月別アーカイブ

FC2カウンター

続、お好み焼き屋ライブ 

オフィス街の裏通りにあるお好み焼き「ももちゃん」の店前を借りて(昼間店は営業していない)、1時間半ほど歌いました。
画像-0035

休憩中のサラリーマンやOLたちが昼食をとるために出てきて、俺のことを珍しそうに見るのですが、みんないそいそと食事を済ませてオフィスへ帰っていきます。
結局、一人も立ち止まることも無く、フライヤーを持っていく人も無く、お好み焼き屋の店長と、犬のももちゃんが道向かいで聴いてくれていただけでした。
唯一、近くのビルの3階の窓からOLのお姉さんが拍手をしてくれました。 おねーさんありがとう!

店長さんも、「本当にこの辺のサラリーマンは、さえない顔をしとるわ」と言っていましたが、俺のパフォーマンスの足りなさもあったでしょう。

しかし、俺がこんなふざけた生き方をしていられるのも、多くのサラリーマン達が一生懸命働いてくれているからに他ならないのです。

サラリーマンやOLの方たちに、元気を出してもらうためにも、俺はもっと刺激的なパフォーマンスも考えなければならないでしょう。

課題がひとつできましたね。


2008/09/09 12:52|日記CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索(search)

MOVIES(動画)

リンク

このブログをリンクに追加する

お問い合わせ(mail)

名前(name):
メール(your address):
件名(title):
本文(message):

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 下田武志のブログ(Takeshi's Blog) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.