FC2ブログ

SOLITARY SINGER WANDERING THE WORLD

Now I'm in ...

JAPAN

free_032_03.gif

カテゴリー(category)

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

引越し 

まだアンティグアにいる。

先週、宿を引っ越した。
これまでアンティグアでは、ずっとドミトリー(シェアルーム)に泊まっていたけど、今度はプライベートルーム。
しかもダブルベッドだ。
前まで泊まっていたいた宿のドミトリーは30ケツアル(300円くらい)で安かったが、2段ベッドでサイズが小さかったため、ベッドから足が飛び出していた。
でも、すぐ近くに40ケツアルのダブルルームを見つけた。
シングルだと30ケツアルだったけど、俺は手足を広げて寝るのが好きなので、10ケツアル余分に払ってダブルにした。
ここには俺の大好きな屋上は無いが、日当たりのいい中庭がある。
引越し祝いに、お香を焚いたりなんかしている。

とにかく、久々に俺はプライベートルームを手に入れた。
ここ何カ月かの間、ほぼ24時間プライバシーの無い生活を送っていたけど、ここにはプライバシーがある。
俺が部屋の中で何をしているのか、ブログにでも書かない限り誰にもわからないわけだ。

誰にも見られることの無いプライベートルームのダブルベッドの上で、一体俺が何をしているのかは皆さんの想像にお任せするとして、昼間は相変わらず中央公園横のBAC銀行の前に座っています。
10050071_364585399_30large.jpg
2010/08/10 02:52|日記CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索(search)

MOVIES(動画)

リンク

このブログをリンクに追加する

お問い合わせ(mail)

名前(name):
メール(your address):
件名(title):
本文(message):

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 下田武志のブログ(Takeshi's Blog) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。