FC2ブログ

SOLITARY SINGER WANDERING THE WORLD

Now I'm in ...

JAPAN

free_032_03.gif

カテゴリー(category)

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

恵まれた闘病生活 

1週間ほど前から寝てばかりいる。
最近のアンティグアは、陽気が続いているし、この家のベッドはとても寝心地が良いし、周りも静かだ。

ただ、ベッドに横になっていても、激しい寒さと熱さに交互に襲われたり、身体中に激痛が走ったり、頭と胃が燃えている感じがしたりしていたので、それほど安らかな眠りではなかった。

病院に行って、抗生物質を飲んで、だいぶ楽になった。

まあしかし、恵まれた闘病生活だ。
仕事をしていた頃は、腸炎やインフルエンザを隠して笑顔で営業周りをしなければならなかったし、もし今ホテル住まいなら、宿代の為に路上で大声で歌わざるを得ない。

今は何も気にせず一日中寝ていられる静かな家で、看病までしてもらっている。

やっと歩けるような感じになってきたので、明日は二階でDVDを見て、庭の芝生で昼寝をしようと思う。
2010/10/12 11:21|日記CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索(search)

MOVIES(動画)

リンク

このブログをリンクに追加する

お問い合わせ(mail)

名前(name):
メール(your address):
件名(title):
本文(message):

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 下田武志のブログ(Takeshi's Blog) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。